.

Phone 049-248-4150


顎関節症について








顎関節症は、患者さんお一人ごとに症状が異なります。


患者さんが感じる 「どうにもならないつらさ」 もいろいろな種類があります。


さらに、すでに患者さんが他の医院や大学病院等で何らかの治療を受けられている場合では、

いろいろな面で心身ともに疲れてしまっていることが多く見受けられます。


また、ご自分の苦しみが担当医や家族に理解してもらえず、心が孤立してしまっている場合もあります。


そして、治療には高度な観察力と精密さが要求されます。


治療方法も患者さんごとに最適なものを選択する必要があります。


そのような治療の経験上、顎関節症の治療はじっくりとていねいに行う必要があると考えております。


まずは、直接拝見させていただくことをお勧めしております。


ご相談は無料です。





ご予約は Tel  049 - 248 - 4150 までどうぞ








*顎関節症の診療日は、月・水・金 曜日の平日となります (土・日は顎関節症の治療は行っておりません)。

*顎関節症のご相談・治療は完全予約制となります 。

*診療システム上、たくさんの患者さんを同時期に治療することは不可能ですので、治療をお申し込みいただいても治療開始までに順番をお待ちいただく場合がございます。

*患者さんの症状によっては、治療のご希望に添えない場合もございます。 あらかじめご了承ください。

*治療費は全額自費となります(保険診療は行っておりません)。